--------



2009-08-02

得意技?


ごーの得意技(技ではないが)は、


これ!

PO20090727_0007.jpg



これ!

PO20090801_0007.jpg



イナバウアー!!!



ごーちゃん、ちょっと時代がずれてます







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゴーも、レイもチョロリンの尻尾がキュート。
ツイストは、わき腹の引き締めに良いのにね~。
飼い主さんも、やってみたら~v-407
ちなみに、今日はヨガでツイスト中にわき腹痛く、今も痛くて・・・v-406

チョーなんさま

わき腹に効果あり!?
いやいやそれは信じがたい!
だって、ごーちゃん、ご覧のとおり完全にウエスト消滅してますよ!!!
私には、わき腹よりも二の腕に効果があるエクササイズを伝授ください!
チョロリン尻尾は、ごーとレイでかなり違うんですよ~
今度取材してUPします(^^)

No title

ごー君♪ 見返り美人のようでなんとも悩ましいお姿ですわ。
お得意のポーズなんですね。^^

京さま

得意中の得意です(^^)
レイはしないのですが、ごーは頻繁にやります。
甘えている時にすることが多いような気がします(^^)
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
