--------



2008-12-04

銅鑼

わが家では、一日に数回銅鑼が鳴ることがあります。


鳴らし主はこの人、ごーです。

ほうきゴー 
:「なになに~?今日はボクの話題?まいったな~()」




ごー曰く、お父さんとお母さんがごーを相手にしてくれない時に、このようにして鳴らすそうです。




ステップ1:

R0010776.jpg 
:「まずはね~、こうやってゆっくりとゴハンのお皿に近づくんだ~」





ステップ2:

R0010772.jpg
:「それからね~、こうやって両手をかけて、一気に引くの。ちーぽぽちゃんも、よく見ててね~」
:「合点」






ステップ3:







どんがらがっしゃ~ん☆$△!□#










ステップ4:

R0010774.jpg
:「その後はね~、こうやってお皿をローラースケートにして遊ぶんだ~
   ぱーちんも良く見て勉強してね~」
:「ハテナ~」






:「こうすればね~、お父さんもお母さんも、必ずボクのこと、見てくれるよ♪」
スヌードごー1




にしても、あまりの大音響で、わが家はおろか、きっとお隣さんまで響いちゃってるよ~


そのお隣さんも、なぜわが家から銅鑼の音がするのか、きっと不思議に思っているはず


頼むから別の方法で訴えてくれ、と日々願う飼い主であります。
(当然こうならないように、普段はお皿はごーの届かぬ所へしまうようにしています



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

祝!開設
初めて、ご家族を拝見させていただきました。
癒されますね~。
でも、こんなにいるとは、知りませんでした。
いつものバイタリティーはこの子らの力だったのですね。

ところで、’ご’はドジョウすくいが似合いそう・・・・・

チョーなんさま

チョーなんさま☆

ご訪問ありがとうございます!

そうですよ、こんなヤツらに毎日癒されているから、
普段元気でいられるんです☆

そういうチョーなんさんも、早朝からv-286さんに、癒してもらっているでしょう?v-291
(散歩の催促とも言いますが)

ちなみに、ごーもポテトチップはコンソメ派のようですv-291

また是非ご訪問ください!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
