--------



2009-07-27

気づかなかった


さきほど、ごーのブラッシングをしていたお父さんが、突然思いついた。


ごーを抱きかかえ、出窓へ AndそのままそこでKeepブラッシング!

PO20090727_0023.jpg



するとごーは逃げるのを諦め、


いつもの「ブラシ止めて噛み」もせず、


おとなしく10分間もブラッシングさせました(!)


足場が狭いほど、むやみに動くのを控える心理?

PO20090727_0030.jpg 
:「何してるの~?」



しかし・・・


なぜに今まで気づかなかったのか!?


今までの「夫婦揃って中腰Chasing Go-Go」は一体なんだったんだ!?

PO20090727_0033.jpg 
:「ボク知らな~い








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

出窓の高さが丁度よいトリミングテーブルになりますね。
我が家のQUEENの重さでは上げられないので私が潜り込んだり、しゃがんだりでしてカットしています。^^;

京さま

Queenちゃんは持ち上げられないでしょうねv-411v-371
そう考えると、女性をお姫様抱っこする
世の中の男性って、かなり無理してますよねv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
