2009-07-24

意味不明


ぶーちん


そこで何してるの???

PO20090724_0008.jpg ←猫用爪とぎ
 

:「何か?」





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちのワンコも、何かの上に乗りたがります。
洗濯物、アイロンした衣類、買ってきたばかりの洋服。
でも、暑いだろうと思って買ってきた、冷却用プレートは乗りませんv-406
なぜv-363
ちなみに、寝るときは、この暑いのに私の腕に乗ったり、くっ付いています。
僕は、冷却プレートでは無いよv-404

チョーなんさま

そうそう!冷却シートとかその他のクール系のグッズって、
どのワンコさんもあまりお気に召さないようですねv-356
なぜでしょう???
小型犬はあまり暑さを感じない?
暑くてもなんでもご主人様のそばがいい??
では、ぶーちんの場合はなんなんだ!?
爪とぎの上・・・自分を猫だと思っているのかな。
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR