2009-07-18

必ずやります


ダイニングチェアーのカバーを作ろうと


型をとるために布を広げたら、


そそくさとやって来て、


どてっ とやられた。

PO20090718_0010.jpg



ごーは布を広げると毎回これをやる・・・


作業は中断 


母:「はよどかんかい

PO20090718_0011.jpg

:「やだ~、ボク退かないよ~」 ←この顔!絶対こう言ってる








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちのワンコも、何か布が有ると乗りたがります。
特に、アイロン仕立ての衣類v-406
また、シャツがシワシワだよ~v-409

チョーなんさま

アイロン仕立ての服は困りますねv-356
温かいからかな?
それとも、ワタチを見てv-343って言ってるのかな?
イバちゃんの場合、後者のような気がしますねv-410

No title

ごー君♪ まずは、匂い付け作業ですね。

京さま

速攻匂い付け作業ですv-356
せめて出来上がってからやってほしいです~v-394
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR