2009-07-11

クパイヤツら


6匹のうち、臭いやつが2匹。


第2位 れーれー


トイレでオシッコできるようにはなったのですが、


勢いが良すぎて、自分の両腕にひっかけてしまうれーれー


そのため、毎週末にシャンプーするのですが、


臭いのはWeekdayの間のオシッコ臭ではなく、


シャンプー中とシャンプー後の肛門腺!


シャンプーしてる間も、自然乾燥している間も、レイの周りは肛門腺臭が漂います


まだ慣れないから緊張して力むんだろうな~

PO20090711_0008.jpg 

:「そーなの




ぶっちぎりの第1位は、ぶーちんです!


9歳を過ぎたぶーちん


悪臭の原因は、お口です~


かなりのレベル 歯石取りの予約しなきゃ~

PO20090704_0018.jpg 

:「自分でもケッコー辛い。早めに頼む





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR