2009-07-17

時期のせい?


最近のちーちゃんは、なんだかちょっと様子が違う。


①なんだかイライラしている。


ぽぽの姿が視界に入るだけで、「ウニャっ」っと言って追い払う。


ぽぽ的にには、「アンクル~、なんで~?」という感じ。


②いろんなものを食べたがる。


ぽぽとは対照的に、人間の食べ物に興味を示さないちーなのに、


生米も食べそうな勢い(でもちーは尿石もちなので、療法食以外食べられません)


③かじりたがる。


お箸をかじったり、ペン立てのペンを引っ張り出してかじったり。


④とにかくベランダに出たい。


一晩だって平気で過ごします(決してどこにも行かない)


など。


思えば去年の今頃はぽぽが来て、突然アンクルホルモンが分泌され、


食欲倍増、2歳を超してなお身体的に成長しました。


この時期は、ちーには変化の時期なのかも。


いやいや、ストレスなのかも


PO20090704_0022.jpg

PO20090704_0021.jpg






テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR