2009-07-07

ニコニコれ~


:ボクはお外が大~好きなんだ


あと、ごーにーちゃんも大~好きなんだ


だから、ごーにーちゃんと一緒に行く


ドッグランは、大・大・大~好きなんだ!


みんな、ボクのこのニコニコを見ればわかるよね~?

PO20090707_0001.jpg


早くまたドッグラン行きたいな~





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レイ君の笑顔が幸せ度を語っていますね。
ごーくんはなんか、威厳をかもしだしているような・・・・
乗車拒否も改善されたのでは・・・?

京さま

レイの嬉しそうな姿を見ると、私達もたまらなく嬉しくなりますv-410
残念ながら乗車拒否だけは改善されずv-356
この日もレイの目前でお決まりの「抱っこ収監」v-411v-356
ごーちゃんかっこわる~
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR