2009-07-02

兄意識


レイがわが家に来て、早いもので1ヶ月が過ぎました。


最近、ごーが少しずつ変わってきているような気がします。


昨日、久しぶりに病院で耳を洗浄してもらったときのこと。


ついでなので、レイも連れて行って一緒に耳洗浄をしてもらったのですが、


ごーレイが見ている手前、いつもの10倍くらいおりこうにしていたそうです。


お散歩のフォーメーションだって、


今までは、ぶーぱーが自分の前を歩くと、


「ダメ~!ボクが先頭なの~!!!!!」


と決してトップの座を譲らなかったのに、


レイが先頭を歩くのは一向に構わないどころか、進んでトップを譲っている様子。


兄としての自覚が芽生えたか?


はたまたやせ我慢なのか!?


いずれにせよごーの意外な一面が見え始めて、


これからがますます楽しみになってきました

NEC_0314_2.jpg :「ボクだって、やればできるんだよ~





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~!
えらいねーv-218
きっと、人・犬・猫といろいろな関わりの中で成長しているんだねv-425

No title

成長はめまぐるしいほどのスピードですよね。
人間と密に関わることで素晴らしくも悪くも成長しますものね。^^;
でも、楽しみです。

チョーなんさま

状況に応じて変化するんでしょうねv-410
ぶーもぱーが来て急に姉らしくなったし、
ぱーもごーとちーが来て、姉のような母のようなところを
見せ始めました。
その例に倣うと、ごーも兄のようになっているのかなと思いますv-290
超・想定外v-411

京さま

良くも悪くも、これからの変化が楽しみであり、
ちょっと恐ろしくもありますv-411v-356
どうかレイはごーのような知能犯になりませんよーに!!!v-421
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR