--------

スポンサーサイト


2009-06-30

夢中ING


昨日、お父さんがごーでも破壊できない丈夫そうなおもちゃ」


を2つ買ってきてくれました↓

PO20090630_0029_2.jpg :「♪、♪」


どんなおもちゃでも秒殺・分殺の破壊王ごーちゃんでも、


なかなか破れそうもない素材です


しかも引っ張りっこもできるし、ごーが大好きなピーピー鳴るタイプ!


それはそれは夢中INGで、ピーピー鳴らしまくりのアフズでした

PO20090630_0007_2.jpg



でも・・・


ピンクの方は、破れこそしませんでしたが、


初日でピーピー鳴らなくなりました

PO20090630_0012_2.jpg 

:「ごーちゃん、青いの貸してよ~」

:「ダメ~、これ、ボクのだよ~」 の図。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごーくん♪
良いおもちゃを買ってもらえて良かったね。
優しいお父さんお母さんのためにも大切に使ってね。
広々リビングでみんなと遊べるね~~~~♪

京さま

これなら暫くは持つと思っていたのですが、
あまり長持ちしないかも(汗)
ピンクの方は事態が深刻になりつつあります(* *;)
破壊王はご健在です(^^;)
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
