2009-06-25

6=Confusing

×2+×4 = 6 になってわかったこと。


6匹になると、名前を間違えて言う事が多い


5匹の時はそうでもなかったのに、6匹になった途端


ぶーと言うつもりでごーと言ってしまったり、


ぱーと言うつもりがぽーと言ったり。


人間、「6」って数字が脳の機能的に苦手なのかしら???


しかしV6のメンバーの名前はちゃんと言えてるのにな・・・

Boo.jpg ぶー

ParChi.jpg ぱーちー

GoRay.jpg ごーれー

popo.jpg :「そういうのって、お母さんだけだと思うよ







スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやいや・・・、
家では、既に2人で混乱です。
実の娘と、ワンコ(我が家の次女と言われてます)の名前を良く間違えます。
(私だけでなく、妻も・・・・v-406
私の父も、息子4人の名前を良く間違えていました・・・・。
皆、同じように可愛かったのですね、きっと。

チョーなんさま

ワンコさんもニャンコさんも
人間と同じように、大切な家族だってことかv-410
老化なのかと心配していた部分もありましたがv-356
何しろ脳年齢チェックすると、実年齢より上と診断されますのでv-411v-356

No title

ぱー&ちーちゃんのショットがとても仲良しファミリーの雰囲気でナイスショットです。
お持ち帰りしてもよろしいですか?
また、姉が作品制作のために色々な画像を集めているので素敵な画像がありましたら頂きたいのですが・・・・・よろしいでしょうか?

↑のぽぽちゃん記念日 おめでとうございます。ぽぽちゃんも幸せ家族の一員になれて幸せを感じていることと思います。

京さま

もちろんですとも!
この写真のぱーを見て、デジカメの威力を思い知りましたv-411v-356
もっと早くに買って、ぱーちんの写真を
もっとたくさん撮ってあげてれば良かったですv-164
黒いv-286v-283は、携帯のカメラではやっぱりダメだ~v-393
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR