--------

スポンサーサイト


2009-06-21

初めてづくし


レイが来てから、レイごーの二人で家の中や狭い庭で、すんごく走り回るので、


二人が思う存分走れるようにと、


先週の土曜日、わが家の3匹と妹家のびっこと、


ドッグランに行ってきました~


レイにとっては、わが家に来て初のドッグランです


もっと早く連れて行きたかったのですが、


レイの私達への信頼を確認できるまで、控えていました。


曇っているうちの午前中を狙い、開園直後の9時過ぎに到着。


まだワンちゃんは少なく、ランするには最高のコンディション!


だったのですが、やっぱりヤツらは大して走りませんでした


家の中ではあんなに走るのにな~

Pic00.jpg でも楽しそう

Pic02.jpg レイもニコニコ


この日は、ごーが思いを寄せるサルーキー君があとから来ました


ごーはやはり初恋の人はすぐにわかるらしく、ストーカーのように追いかけていたのですが、


当のサルーキーくんは、レイを気に入った様子(細さが似てるからか!?

Pic04.jpg

どこに行くにも付いてくるサルーキーくんに、レイは少し困り気味。(慣れろ)


一方ハートブレイクのごーは・・・

Pic05.jpg
 
:「なんで・・・なんでさ・・・


と、ランの真ん中で、一人ゴロンゴロン 


やったねアホ丸出し・・・


何年も通っているドッグランですが、ゴロンゴロンは初めてでした


日差しはないものの気温は高かったため、始終舌を出していたヤツら。


Pic06.jpg 舌出しの会代表:びっこ

この日初めて、ドッグランでお水を飲みました~

Pic07.jpg

Pic08.jpg


最後は初めて5匹で記念撮影

Pic09.jpg


Australian Little Horseジャックさんとダンディーさん


気になるシュナたちは、こっちを向いてくれませんでした


帰宅後は、少し昼寝をさせてからごーレイのシャンプー


初めて一気に2頭洗った母は腰痛が出ましたが・・・


疲れた二人は仲良く並んで寝んね

Pic13.jpg


初めてづくしの1日でした








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

笑顔♪

笑顔のワンズを拝見して私の顔もほころんでしまいましたわ。
ワンズの気持ちのナレーションがまた、ピッタリ!
楽しい時間の後はお疲れ様~~~~~
↓の猫ちゃんも幸せをつかんでほしいね。

京さま

走りはしませんでしたけど、
わが家のワンズは外にいることに意義があるのですv-356
楽しそうな姿を見れて良かったですv-410
自宅のお風呂場でのワンズ2回シャンプーは
腰にきますねv-393v-356
京さんもお大事に。

No title

最後の記念写真は壮観ですね~!
レイは、細身ですが、骨太そうですね?
きっと、立派になるでしょう。
ところで、記念写真で、
ぶーちん、ぱーちん、びっこは何に見とれているの~?

チョーなんさま

レイは1歳にしては体高が高いし、
骨付きはしっかりしていると思います。
お肉がつけば、立派になるでしょうv-343
ちびたちが気にしているのは、
Australian Little Horseのジャックさんとダンディーさんです。
このドッグランのとなりにポニーより一回り大きな、黒と白の馬が一頭づついるのですよv-410
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
