2009-06-15

最強コンビ

昨日やっと紹介できたレイですが、既にすっかりわが家の子です。


まだ2週間しか経っていないことを全く感じさせない!


ヤツらの中にすっかり溶け込んでいます

PICT0001_hannaray.jpg 
↑面倒見のいいぱーですが、ごーとこんな風に寝ることはないのですよ~


そして、早くもごーレイイタズラコンビを結成した様子


昨日、やられました↓

mess.jpg

キッチンの引き出しです。おたまとかトングとか、細かいものが入っていた引き出し・・・


お母さんデカの推理では:


:引き出しを引っ張る
    ↓
:「お兄ちゃん何やってんの~?」と駆け寄る
    ↓
:「お母さん今トイレ入ってるから、すぐには出てこないぜ
   この中身引っ張り出して遊ぼ~ぜ~」
    ↓
:「わーい!楽しそ~


というやりとりがあったでしょう・・・。


でも・・・


「こういうのって、久しぶりだね・・・


と何故か顔がほころぶ父と母です








スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

皆と仲良くできて本当に良かったね。
最強のいたずらコンビに成長するのかな?

No title

おー!
早速やってるね、色白イケメン君は。
ますますの活躍を期待しています。

いいなぁ

憧れの多頭飼いv-353羨ましいv-344
これかも、楽しみに見させて頂きますね~v-290


京さま

確実に最強コンビとなるでしょうv-218
何をするにも、レイはごーのこと見てますからね~v-356
同じことをし始める日も近いと思いますv-411v-356

チョーなんさま

色白イケメンくんも、顔黒イケメンくんに負けじと、
早くも(破壊)作品を創作してくれていますv-356
彼のアーティスティック・インスピレーションについては、
追って紹介させていただきますので、乞うご期待!

セナままさま

アフ好き高じてブリーダーにならないように気をつけますv-356
これからレイはどんどん変わっていくと思います。
彼の成長と、わが家のヤツらの日常を、
今後とも是非見に来てくださいねv-410

P.S.ごーは3歳を過ぎて急に落ち着きを見せ始めていましたが、
レイが来たおかげで、ハイパーごーに逆戻りしましたv-356
セナちゃんはいかがですか?v-410

No title

おー、ついにごーちんにも兄弟ができたんだね(*^_^*)
お兄ちゃんとしてがんばっていかなくちゃね(色んな意味で笑)
1さい位ということはジュエルよりお兄ちゃんだね♪
男の子いいよねー女の子は女の子のかわいさがあるけど男の子は男の子で意外とあまえたさんでかわいいよね(>_<)

ジョーカー姉さま

はい、弟ができましたv-410
おっとりさんのレイ相手なので、ごーは威厳を保っていますv-410(しかもかなり強気に攻めてます)
オスのアフって、行動も性格も、
私には最高にかわいい生き物ですv-415
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR