2009-06-14

重大発表!

みなさん、こんばんわ~


ごーだよ~

Hugo_top.jpg


相変わらずいい寝相だって~? ありがと~



今日はね~みんなに重大発表があるんだよ~


それはね~


じゃ~ん!

PICT0001_ray_2.jpg


レイちゃんだよ~


ボクに弟ができたんだよ~




レイちゃんはね~、まだ1歳くらいなんだよ~


ボクの2つ下だから、まだ小学校にあがったくらいのひよっこさ~


二週間くらい前に、お父さんとお母さんがレイちゃんを遠くまで迎えに行って、


ボクの大嫌いな車に6時間以上も乗って、


はるばるボクたちのおうちまで来たんだよ~


しかも、ヨダレ一つ垂らさずに、ずっといい子で寝んねしてたんだって~


レイちゃん、ひよっこにしては、やるよね~

PICT0001_ray_3.jpg

みんなにも、早く紹介したかったんだけど~、


2週間のトライアルっていうのが終わるまで待ってたんだ~


紹介が遅くなってごめんね~


お父さんもお母さんも、ぶーちんぱーちんも、


それにちーちゃんぽーちゃんも、


もうすっかりレイちゃんがいる生活が当たり前になってるんだよ~


ボクなんか、レイちゃんの一番の仲良しさ~


毎日おうちの中で追いかけっこしたりして、すんごく楽しいよ~

PICT0002_hugoray_1.jpg

レイちゃんが増えて「Version 0(レイ)」になった


2857ぷらすおぽをこれからもよろしくね~

PICT0001_hugoray_2.jpg





スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良かったですね^^

家族が増えたんですね。
レイちゃん♪ 望まれたご家族に巡り合えて本当によかったね。
ごーくんにとっても良い弟くんができてほんとう嬉しいよね。
幸せメモリーをたくさん作ってね♪

No title

本当に、御見それしました。
あなた方は、すばらしい!
大変な事も多いと思いますが・・・・・
お母さんの持ち前の明るさ(ノウテンキ?)で頑張れ!
って、きっと、ただうれしいという思いなのでしょうね。
応援します!
ところで、レイって、色白???

京さま

はい、かわいい子供が増えましたv-433
京さんとお知り合いになれたのも、
昨年の里親募集がきっかけでしたね。
思えばレイのようなお顔の男の子でしたねv-410
その時は、彼の赤い糸は私達とつながっていませんでしたけど、
今回は、レイとの赤い糸はしっかり握り締めて離しませんでしたv-411v-221
みんなでハッピーな思い出をたくさん作っていきますv-433
これからも遠くで見守ってくださいね☆

チョーなんさま

さすが、チョーなんさま!
毎日ただ嬉しくて楽しいだけv-411v-356
な~んにも大変なことなんてないのよ~v-266
更に話題提供者が増えたわが家のヤツら、
今後も応援お願いいたしますねv-392
ごーは日焼けしたサーファーのようですが、
レイは文科系の色白青年風ですv-410
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR