--------

スポンサーサイト


2009-06-11

かなり迷惑~

みなさ~ん、こんばんわ~


ごーだよ~

Hugo_nonphotogenic.jpg


最近ね~、お母さん、給付金とかってモノをもらったって言って~


デジカメってやつを買ったの~


そしたら、ボクたちのこと、気安くパシャパシャ撮るんだよね~


特にボクは写真嫌いだから~、


すごいメーワクなんだよね~

PICT0001_1.jpg


ぱーちんもこんな顔してるし、

PICT0001_4.jpg :「×、×」


お父さんもお母さんも、ホントわかってないんだ~


みんなからも二人を注意してね~


ごーからのお願いね~

snap_2857plusopo_200964231043.jpg





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごー君、残念~v-363
みんなの様子が見たいので、お母さん側の応援ですv-411

チョーなんさま

え~v-164
じゃあ、お母さんに
撮るからには一度でベストショットを撮るように
って言っといて~v-286
お母さん、似たようなの何枚も撮るんだもの~
ごーより

No title

ごーくんのお願いはきっと却下されるよ。
沢山撮って貰おうよね。

京さま

わかりました~v-409
カメラ目線はできないけど、
撮るのは我慢するようにします~ ごーより
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
