--------

スポンサーサイト


2009-06-02

効果絶大?


最近のごーです。

NEC_0251_2.jpg


なんだか、大きくなった気がします。


大きくなった、というか、太った・・・


ぶーぱーも同様に、体重が増えています。


これって、焼いも効果でしょうか


・・・。


ってことは、一緒に食べてる私もか!?



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

食欲があることは良いけれどと自分自身に言い聞かせている私。
体重チェックが身近に出来る健康のバロメーターですもの気にかかるわね。

No title

うちのワンコも、奥さんも、娘も・・・・、成長???
最近怒られます・・・・、
むやみにあげない!
料理作りすぎ!
ちっ、自分たちは我慢すれば良いのに・・・v-403

No title

ごー、俺にしてみれば体重増えたなんてうらやましいぞ!
体重が増えた日にゃジョーカー姉はお祭り騒ぎだぞ…きっと笑
ちなみにジョーカー姉も焼き芋大好きっていってるぞ

京さま

3ワンズとも元気そのものなのでいいんですが、
最近のごーは特に食欲がすごい。
もともと食にムラがある子だったのですが、
これが最近は安定、というか旺盛で安定していますv-356
食べたい、食べたい、と日々猛烈アピールですv-394

チョーなんさま

食べ物の我慢って、なかなかできないもんですよ~
この際、焼いも食べてみんなで成長しちゃいましょうv-411

私がいつも焼いもを買っていたスーパーは、
最近焼いもの販売をやめてしまいました
まあ、時期ではなくなったのはわかるんですけど、
私もワンコもとても残念ですv-164

ジョーカーくんへ

うちはさ~、ちーちゃんと、ぽーちゃんと、
ぶーちんと、ぱーちんといるからさ~、
ちゃんと食べないと、生存競争に負けちゃうってことが、
最近わかったんだ~
みんなすごい早食いで、食べるのが遅いボクの分まで狙ってるの~
ジョーカーくんも、もしもボクのおうちに来たら、
きっと危機感を感じて、たくさん食べるようになると思うよ~
どう?一度うちで合宿してみない?
ちなみにゴハンはドライフードか焼き芋しかくれないけど~

ごーより

No title

一緒なんだなv-292俺もジュエルの方がえさの量が少ないから早く食べ終わっちゃって俺のをそろーっと狙ってるんだv-389
でも、ジョーカー姉の鋭い視線で俺のご飯は小悪魔ジュエルから守られてるのさ!たまに持ってかれるけどv-394
合宿たのしそー(>_<)でも俺が言った暁にはおまけに小悪魔ジュエルもついてきてごーのお城がv-399になるかもよ

ジョーカーくんへ

そーなのか~
ボクも昔はあまり食べなかったんだけど、
お母さんに焼いもをもらってから、食べ物の美味しさに目覚めた
って感じなんだよね~
ジョーカーくんも、きっと目覚める時が来るよ~
それまで小悪魔ジュエルちゃんに負けないように、頑張ってね~
応援してるよ~v-496

ごーより
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
