2009-06-01

短い・・・


先週の土曜日、ぶーぱーのトリミングをしました。


随分昔の話ですが、わが家のお父さんはトリマーでした。


なので、カットは今も自宅カットです

NEC_0217_2.jpg



で、今回改めて思ったこと。


ぱーの尻尾は異常に短い


ブリーダーさんが断尾するとき、関節を数え間違えたのでしょうか?


ぶーと比べるとかなり一関節は短くて、


まるでウサギのようです

NEC_0216_2.jpg NEC_0254_2.jpg

こんなに短くてかわいい尻尾を、フリフリさせるその姿に、


と~っても癒される母です


ちなみにごーは、


カットは自分には無関係だと知っているので、


ぶーぱーのトリミングの間は、いつも寝ています

NEC_0218_2.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご自宅にトリマーさんがいるなんて・・・・・羨ましいわ~~~~~
ご近所でしたらきっとお願いしてるわよ。
ワンコちゃん達も幸せね。

京さま

辞めて10年も経つので、胸張って言えることではないんですけどv-356
動物病院で働いていたので、犬猫の病気や症状、
対処法、血液の知識など、かろうじて記憶に残ってるのもあるので、
私としては多少心強いですv-410
まさに「ホームトリマー兼ホームドクター」って感じですv-410
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR