--------



2017-03-18

思い出の箱





ちょっと驚かれるかもしれませんが、



わが家では、ぶーちんぱーちんがわが家の一員になったときに、



ペットショップから家までの移動のために



入っていた段ボールを、とっておいています。




これはぶーちんのもの。


20170318_01.jpg



とっておいているというか、箱として使ってました、約17年。



でもカビが生えているし、捨てなきゃなと思って先月に外に出したまま、



そのままになっています。







昨日3/17日は、ぶーちんの17歳のお誕生日。



去年の3月のアルバムを見てみると、



5日に最後のシュナウザーカットをしたようでした。



モッコモコから


20170318_03.jpg



スッキリに。


20170318_02.jpg




かわいかったなぁ (o‘∀‘o)*:◦♪





お空に行ってしまって、もう半年です。。。














テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

2017-03-13

日向ぼっこ





喧嘩するくせにいつも一緒にいる二匹 (*´v`)


20170313_01.jpg








テーマ :
ジャンル : ペット

2017-03-06

老化?





ごーが舌をしまい忘れて寝ていました



20170306_02.jpg



こんな姿は、たぶん初めて見たような


20170306_01.jpg


老化でしょうか。。。





相変わらず家では落ち着きのないごーですが、



老いは誰しもやって来ますもんね







昨年は旦那さんのお父さん、ぶーちん、私の伯父、



今年に入って私の別の伯父、日曜日には私の祖母。。。



立て続けに近い人が亡くなり、自分も年齢を重ねていることを



感じている今日この頃です








テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
