2017-02-23

仲良し





意外に仲良しな三人組。 (ここにごーが入ることはない)



20170222_01.jpg




何気にくっついて寝ることの多いお二人さん。



20170222_02.jpg




仲良きことは美しき哉。



20170222_03.jpg




ちーちゃんだから成せる技。









テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

2017-02-20

冬庭2017




わが家の2017年冬の庭の植物。




今年初めてのクリスマスローズがやっと咲きました (* ´ ▽ ` *)


20170220_01.jpg





これはローズマリー。幼苗から今年で3年目かな、やっと咲きます



お料理で使うのが一番の目的ですが、お花もきれいなパープルブルーです♪


20170220_02.jpg





先日追加作成したフェンスの左側、


20170220_06.jpg



マクラメ編みでハンギングされてるのは多肉植物です (*≧∪≦)


20170220_05.jpg



20170220_04.jpg



20170220_03.jpg


種類はよくわかりません。



ずっと室内で育てていましたが、



増えたので、かわいい子には旅をさせてみました。 



たくましく育ってくれるように。





その他、冬の庭で咲いていてくれている花は少ないですが、



フリージアは花芽を見せはじめ、



バラ、クレマチス、アジサイなども、芽吹き始めています。



春に向けて、ワクワクです ヽ(≧∀≦)ノ





20170220_07.jpg
       ボクは、春のエナジーを食べれるの、ワクワクしてる♪









テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

2017-02-18

器用






このカーペット、250X200だったかな、ちょっと大きめなんですが。


20170218_01.jpg




ごーちゃんは、器用に自分仕様で使っています


20170218_03.jpg





上手でしょ


20170218_02.jpg



てへ


20170218_04.jpg




以上、久しぶりのごーちゃんでした









テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR