--------



2016-09-19

16歳6か月




ぶーちん


20160919_05.jpg



16歳6か月まであと3日という、9月14日水曜日。




23時35分、お父さんお母さんに見守られて、天国へ旅立ちました。




最後の最後まで、とってもとっても頑張りました!








結婚して1年も経たないころ、




新潟県内県外を探して探して、やっと見つけたシュナウザー。




その日のうちに手付金を払った、運命の子でした。




慣れない土地と文化に、私が孤独を感じていた時、




支えになってくれたのは、ぶーちんと先代の猫でした。


20160919_02.jpg








長女なので我慢することばかりでしたが、決してひねくれず、




素直でマイペースで元気いっぱいのぶーちんでした。


20160919_01.jpg






最後に、夫婦そろって1か月半の間かかりきりで




ぶーちんのお世話をできたことは本当に喜びでした。


20160919_04.jpg





ぶーちん、未熟な飼い主に、たくさんのことを教えてくれて、




長い間、私たち夫婦を幸せにしてくれてありがとう。


20160919_03.jpg






応援してくださったみなさん、ありがとうございました。












テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

2016-09-04

頑張り屋




立てなくなって、食べなくなって1か月が過ぎましたが、




ぶーちん、頑張っています!


20160904_02.jpg







お天気の悪い日はかなりだるそうなので、




今年のような異例の連続の台風、




しかも8月での台風上陸には、困りましたけど (T_T)





たくさんではないですが、流動食をちゃんと食べてくれています!


20160904_03.jpg




本当に、本当に、頑張り屋さんです (≧ω≦)




飼い主は、毎日、感心感動させられています (´ω`人)




応援してくれているみんな、変わらぬ応援をお願いします☆彡 







テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
