--------



2016-06-29

リスペクト



少しでも近くがいいそうです ((´・ω・`;))



20160629_01.jpg



20160629_02.jpg










テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

2016-06-27

つくづく





こうして見ると、



ちーちゃんは、THE 猫 ってお顔で


20160627_02.jpg




ぱーちんは、THE おとぼけ ってお顔だよな~


20160627_01.jpg



つくづく (´・_・`)









テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

2016-06-25

愛すべきぶーちん




近頃のぶーちん



こんなお顔は、とても16歳のおばあさんには見えませんが、


20160625_05.jpg



最近は、下痢したり、吐いたり、



食べなかったり、かと言えば一気にもりもり食べたり・・・


20160625_04.jpg



食べれる日は、元気に動き回って猫たちに遊びをしかけ、



でも食べれない日は、ぼーっとしていてほとんど動きません。



ぶーちんを見てると、食べることが動くことに直結してることを痛感します。


20160625_01.jpg



今のところ胃腸は悪くないので、なんとか食べてもらいたいと、



お父さんとお母さんは、今日はぶーちんよく食べますとか、



今日はなかなか食べないですとか、毎日食欲についてメールしています。





一時期、ほんとに食べないときがあって



ふりかけも、ウェットもドライもあらゆるフードを買ってきてトライしましたが、



結局いつものフードが一番良いらしく、撃沈しました(´・_・`) (結局ぱーちん行き)




現在飲んでいるお薬は、朝が4種類で夜が2種類。



朝と夜には人間用のサプリメントのカプセルを飲ませていますが、



これが大きくて、なかなか飲んでくれなくて・・・(;_;)



飲んだと思っていたら、カピカピになったのが、



このおひげの中から出てきたりします (´・_・`)


20160625_03.jpg





愛すべきぶーちんばあさんです。


20160625_02.jpg






テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

2016-06-09

春の生田




今年ももちろん、春バラを見に、生田(いくた)バラ苑に行ったのでした。


20160609_07.jpg




春は、何と言ってもつるバラを見なくては!



と、まずはブラン ピエール ド ロンサールを見に走り、


20160609_09.jpg



続けてレオナルド ダ ヴィンチを観察。


20160609_11.jpg


どちらもわが家にもある種類ですが、ここまでの成長は難しいでしょうな。。。




そのほか、色の鮮やかな カクテル。


20160609_02.jpg



ビタミンカラーの グラハム トーマス。


20160609_10.jpg



鮮やか系は好みではないですが、この咲き方は圧巻です。




初めて気づいた ブルー フォー ユー。


20160609_05.jpg



見応えたっぷり、 キャラメル アンティーク。


20160609_06.jpg



やっぱり欲しい、 アブラハム ダービー。


20160609_04.jpg




ウィリアム モリス も捨てがたい!


20160609_08.jpg




と、尽きることなきバラ欲しい病の根深さを感じた1日でした。





春はいいなぁ。 でももう梅雨ですね。。。









テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

2016-06-07

光と影




ちーちゃんぽぽちゃん


20160607‗01



光と影。


20160607‗02



ズーム。 


20160607‗03



全く ((((;´・ω・`)))。









テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2016-06-05

日常




ぱーちん


20160605_01.jpg



ぱーちんは、ちーちゃんのことが好きすぎて、


20160605_02.jpg



ハグしてるつもりで? マウントをします ((´・ω・`;))  種が違う・・・


20160605_03.jpg



ちーちゃんは、一応、迷惑だと文句を言いますが


20160605_06.jpg



逃げるわけでもなく、遠い目をしてそのまま残ります。





すぐ隣で始終を見ているぶーちんは、


20160605_07.jpg



全く関せず、卓越しています ((((;´・ω・`)))





わが家の日常。







テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
