2014-09-20

秋のラン





めっきり涼しくなって、ごーがこんな風に寝たり、


20140920 001



れーがこんな風に穏やかに過ごせるようになってきたので、


20140920 073



ドッグランに行ってきましたよ~


20140920 038



今回は驚いたことが二つ。



ひとつは、フェンスにこんなのなってた~


20140920 042



ひょうたんなんて、見るのも小学校以来でした。






もうひとつは、なんだかれーがずっと見てるな~と思っていたら、


20140920 031



あらら?


20140920 032



ハトでした。 営巣しているのか、ヒナなのか、二羽いましたよ。 ドッグランの真横に




全く逃げないので、インテリのレイちゃんは熱心に観察してました。


20140920 033




今年は秋が駆け足でやってきていますね。




犬にも人にも過ごしやすい日々なのは結構ですが、




昔より季節が一月くらい早まっている気がします。






今年の初雪、11月とかだったりして。




ドカ雪降らないといいなぁ。。。










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2014-09-06

What animal?




ぱーにスヌード。



20140823 014




意外とかわいらしいので、たまに無理やり付けます。





この状態で、おもちゃで遊ぶぱー10歳。


20140823 029




パッと見、何の動物かわからないね~。


20140823 026









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR