--------



2013-09-28

一堂・会




わが家の4ワンズ。



それぞれ好きな居場所があって、滅多に全員が一堂に会することはありません。



というわけで、珍しいショット。


PO20130924_0000.jpg




ぶーちんがカメラ目線でした(笑







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-09-24

初秋ラン



やっと涼しくなったので、ごーレイだけ久しぶりにランランしてきました。



先客にはじめましてのシュナウザーくんがいて、ごーレイは大興奮!



シュナくんめがけて真っしぐら!(無条件でシュナ好き)


PO20130924_0007.jpg



お初の子だし、どうかな~と思ったけど、大型犬も大丈夫な子で


PO20130924_0019.jpg




レイに「遊ぼうよ!」と何度も誘ってくれました


PO20130924_0010.jpg


PO20130924_0022.jpg





でもね・・・うちのごーレイは・・・



体力がないのか? 追い掛け回すのは長続きせず、ほとんどダッシュのみ



それにレイは追いかけてるうちに明後日の方角に走って行っちゃうし・・・



なかなか上手にお友達と遊べないアホちゃんズ。



これからの時期、もう少し頻繁に通って体力&コミュニケーション力をつけなきゃです!








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-09-15

変わらない




ジジと真っ黒くろすけのマグネット。多分、買ったのは15年位前。

20130915_02.jpg



ごーがわが家に来たその日には、おそらく既に冷蔵庫に貼ってあったモノ。




ごーはこのマグネットが気になるらしく、よく咥えて剥がして持ってきてました。




証拠に、真っ黒くろすけの目は消えちゃってます。







ごーちゃん、7歳。

PO20130902_0007.jpg





7歳になった今でも時々、




このマグネットを冷蔵庫から剥がして咥えて持ってきます。




好きなおもちゃは何歳になっても、アンクルになっても変わらないようです。









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-09-09

歌舞伎役者



セナまま改めセナグランマより、セナ4パピーの新しい写真が届きました~



1_IMG_1072.jpg



「目が開いてきました」とのお便りでしたが、



ケータイで見る限り、眉毛とお目目と目の周りが全部まとめて真っ黒で、



目が開いてるのか判別できませんでした(こうしてみるとわかる)








眉毛がみんな描いたように上がってて、目の周りはパンダみたいに真っ黒で、



グランマさんは「歌舞伎役者」と例えてました




オーナーさま募集中だそうです。興味のある方はコメントください。







残念ながらわが家の知人には、ごーの悪名が響き渡ってまして。。。



わが家の知人と赤い糸が繋がってる可能性は、たぶん、限りなくゼロに近い。。。



ごーみたいなのは少数派なのにぃ~






良いご縁に恵まれますように!





しかし、かわいいなぁ。。。








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-09-02

おめでたい



8月20日。



なんと、ごーにも、こんな日がやってきました・・・





それも突然に・・・



なんと、ごーが、あのごーが・・・







アンクルになりました~!




                     2 Nephews & 2 Nieces20130902_02.jpg





同胎のセナちゃんが、4パピーのママになったのです~


20130902_01.png




全然っ 知らなくて!



残業してたら、「セナの赤ちゃん、見てやってください」ってママさんからメールが入って!



イスから転げ落ちそうになりました






7歳の高齢出産で大変だったそうですが、



頑張って立派にお母さんをしているそうです。



偉いな~セナちゃん、すごいな~セナちゃん






それに比べてわが家のごーは相変わらずのお気楽ぶり。


PO20130902_0009.jpg




いくら「アンタ、アンクルになったんだよ」と説明したところで、



「えへえへ、ナニナニ?どしたの?」てなモンでした。




その夜、わが家はセナ家を祝福しつつ、アフ話に花が咲いて、



幸せな時間を過ごせました。





セナちゃん、セナファミリー、おめでとう。



いつか会えたらいいなぁ、ごーの甥っ子OR姪っ子。



やっぱり、どこか似るのかな。特別かわいいんだろうなぁ。。。









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
