--------



2012-07-28

牛さん



みなさんご存知、わが家のお散歩コース、



川沿いのホームストレート。

home straight_1



ここに、姿は見えない長年の友人(?)がいます。



夜のお散歩の時、草むらから聞こえる彼の声を毎年楽しみにしてるのですが、



一度もお会いしたことがなく、どんな方なのかとずっと気になっていました。






そして、昨日、ついに、とうとう、初めてお目にかかったのです!



「牛さん」です!

牛さん_1
                ↑ ウシガエル



長年のペンパルに初めて会ったような感動



牛さん、脇腹に黒と黄色のストライプがあるなんて思ってませんでした






 あらよ~ あらあらあらあら~ 親分~ 








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-07-01

にぎにぎ



ちーちゃんの「にぎにぎ」は、




柔かい素材の布でしか行わず、しかもその一部をお口に咥えて行います。


PO20120505_0007.jpg





ちーの場合、これは反射でして。




特に洗いたての母さんの「もこもふパジャマ」が大のお気に入り。




畳んだパジャマが洗濯カゴの中だって、見つけたら即にぎにぎです。




例えそれが、こんな格好になろうとも。


PO20120505_0006.jpg




わが家の猫らしく、アホ全開です








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
