2011-09-04

5年越し

2006年3月11日の写真。 ちーちゃんが来て半年。

R0010073.jpg



2006年6月11日の写真。 ごーちゃんが来て2週間。

RIMG0029.jpg



2006年7月21日の写真。 新しいおうちに引っ越してきた日。

RIMG0012.jpg





これら全ての写真に共通して写っているソファ、これ以降写真はありません。




2006年7月が最後です。 




引っ越した直後にごーに破壊されました。(このとき生後4ヶ月未満。。。)




即座に修復不能とあきらめるレベルでした。




以降、小さなソファ二つで、しかもごーレイに占領され続け、




時が熟すのを待った、待った。




ごーが落ち着くまで、と思ったらレイが来て。




レイが落ち着くまで、と、結局5年が経過。 




新ソファ、6月末に購入し、2ヶ月待って先日ようやく納品されました~






納品当日の様子をご紹介。




まずはごーが走って飛び乗り。


PO20110904_0002.jpg



つづいてレイがラン&ジャンプ。


PO20110904_0003.jpg





人間の子供と同じく、新しいものが来て大はしゃぎの二人。


PO20110904_0004.jpg


PO20110904_0007.jpg


PO20110904_0006.jpg





人間も寝転べるよう大きいのにして大正解。




久しぶりにフカフカソファに寝転んでテレビが見れてます


PO20110904_0011.jpg




10年くらい使えますように!(希望)





06-06-24_07-21.jpg

   ご:ボクみたいなパピーが来なければ持つんじゃない!?










テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR