--------



2017-08-20

Stay young





ちょっと部屋をあけて戻ってくると



このような状態になっていることがよくあります。


20170820_01.jpg





いつもの、ごーのフードの盗み食い。(矢印のタッパ)



たぶん写真を撮ったことがないので、撮ってみました。


20170820_02.jpg




フードのありかはわかっているものの、



その引き出しには取手がないため、付近をいろいろ試して、



時間がかけられれば開けられる。






でも昔より、たぶん一年前よりも、ずっと回数は減りました。




20170820_03.jpg



かわいいかわいいごーたろう



食欲も中身も性格もあまり変わらないけれど、



ブラックマスクの大半はグレー。



年を取るのはゆっくりでいてほしいです。









テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

2017-06-12

再び




ご: なんか、嫌な予感!



20170612_05.jpg



お父さん、何するの!?


20170612_02.jpg



ジョリジョリ!?


20170612_01.jpg



つるりんごーちゃん、誕生!?



20170612_03.jpg



れ: お兄ちゃん、変ですね (爆


20170612_04.jpg




というわけで、何年振りかに丸刈りごーになりました。




ジョーカー! 仲間入りしたよ~







テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

2017-04-10

気温




ごーちゃんの寝相で、気温の上昇を実感します



20170410_01.jpg




Spring has come!








テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

2017-03-06

老化?





ごーが舌をしまい忘れて寝ていました



20170306_02.jpg



こんな姿は、たぶん初めて見たような


20170306_01.jpg


老化でしょうか。。。





相変わらず家では落ち着きのないごーですが、



老いは誰しもやって来ますもんね







昨年は旦那さんのお父さん、ぶーちん、私の伯父、



今年に入って私の別の伯父、日曜日には私の祖母。。。



立て続けに近い人が亡くなり、自分も年齢を重ねていることを



感じている今日この頃です








テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

2017-02-18

器用






このカーペット、250X200だったかな、ちょっと大きめなんですが。


20170218_01.jpg




ごーちゃんは、器用に自分仕様で使っています


20170218_03.jpg





上手でしょ


20170218_02.jpg



てへ


20170218_04.jpg




以上、久しぶりのごーちゃんでした









テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
