--------



2017-08-26

維持





ぱーちんカットしました。


20170826_01.jpg



今回はなかなかかわいいお顔に仕上がりました (*≧∪≦)


20170826_03.jpg





ぶーちんが亡くなってもう11か月。来月で1年です。


20170826_06.jpg






ぶーちんがいなくなってからぱーちんはあまり元気がありません。




以前のような、ちーちゃんへのマウントはすっかりなくなり、(↓過去記事より)


20160605_03.jpg



耳もだんだん聞こえなくなっていて、寝ていることが増えました。(現在13歳)




大好きだったぶーちんがいなくなって、さみしいんだと思います。





優しい性格なので、年下の「ぼくがリーダー!」気質のごーに最近はビクビク。



20170826_02.jpg



なんとかして、若さを維持したいと思っています。


20170826_04.jpg




ちなみに、体重はしっかり維持できています ^^;  寸胴・・・



20170826_05.jpg










テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

2016-08-21

黒なのに




20160821_03.jpg





わが家のエアコン設定温度、決して寒くはないのですが (´・_・`)


20160821_04.jpg



しばらくほっときました









テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

2016-08-19

なぜなのか



本日の東京地方、予想最高気温は33℃。



2Fのリビングは暑さ対策に、日中は遮光カーテンを閉めています。



が、




あ、


20160819_01.jpg



もしや (゚△゚;ノ)ノ


20160819_02.jpg


((´・ω・`;))

20160819_03.jpg






ベッドごと室内の涼しい場所に強制移動しときました。







テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

2014-09-06

What animal?




ぱーにスヌード。



20140823 014




意外とかわいらしいので、たまに無理やり付けます。





この状態で、おもちゃで遊ぶぱー10歳。


20140823 029




パッと見、何の動物かわからないね~。


20140823 026









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-06-19

人生最良



最近、若干仕事に追われているワタクシ。



今日もちょっと残業で、お夕飯はお惣菜を買って完全なる手抜き。



今日はこんなに大きな鳥のから揚げを買ったのですが・・・


PO20130619_0001.jpg




どうやらワタクシ、気付かぬ間に一つ床に落としたらしく、



お父さんが、「何かボトって落ちたみたいよ?」



と気付いた時には遅かった!






一番すばやいぱーちんが、


PO20130619_0004_1.jpg




きっとこんな顔をして、瞬く間に飛びついて、



お口からはみ出るほど大きな、人生初の鳥のから揚げという天からの恵みを、



一人静かに、堪能しておいででした。



(私も取り上げずにいました)








「人生最良の日」だそうです。


PO20130619_0005.jpg

                    「ニワトリ、ハート、ハート」








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
